最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



wifiブログ >> 加藤ちゃん家のあっち向いてほい : iPhone研究>アプリ>Find iPhone

wifi >> 加藤ちゃん家のあっち向いてほい : iPhone研究>アプリ>Find iPhone

自宅で、WiFi環境で、検索はできた。 しかし、「3Gオン+モバイル通信オフ+WiFi環境でない」状況では、見つけられなかった。 これは、単純に落とした状態では、発見できない。盗難に遭って、犯人がiPhoneを触っている時、たまたまWiFi環境下に入った時に ...元の記事へ


wifi >> いま、ジンジャーブレッドでゆきます。: 食猿3 たべざるさん(敬称略)

wifiルーター化に。 いわゆる「テザリング化」させて使ってました。。。 いまはそんなことやってないけど. その使い方がベスト・・・. となると. カンタンにテザリング化できるアンドロイドなスマホ購入か? もちろんSIMフリーで。。。笑 ...元の記事へ


wifi >> AirPlayが便利 - 天網快快

このアイコンをタップすると、次の様にWiFiネットワーク上にあるApple TVや、Bluetoothで繋がっているヘッドフォンを再生先として選択できる様になった。 ap-2.jpg. ディスプレイのアイコンが付いている場合は画像と音が、スピーカーのアイコンが付いて ...元の記事へ


wifi >> どろっぷの戯言 べ、別に脅したわけじゃないんだからねっ!!

飯を食べながら充電して食後にWifiのアダプタを買いにヤマダに雪の中バイクに乗って行ってきた。 帰宅後にアマゾンで注文していたケースと指紋防止フィルムが届いた。グッドタイミングw さっそくカバー付けてみた。。。。正直微妙。 ...元の記事へ


wifi >> wi-fi対戦はプロの方が面白い・・・: 鬣とファルセット

と言うわけで、パワプロクンポケットのwi-fi対戦をした。 先々週くらいから、あまりにエキスパで試合をしていたら改造選手ばかり出てくる【なんで、超特殊能力が2つ以上発動してんだよ(`ε´)!】ので、エキスパでwi-fi対戦をするのは嫌になっていた。 ...元の記事へ


wifi >> トランジット -- eralphaLog4

バンクーバーでfree WiFiきゃっち成田で遅れたからどうなるかとおもったが、バンクーバーでの処理が意外にもスムーズで、現在乗り継ぎ機ゲート前のスタバで待機中....元の記事へ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


