最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



ポケットwifiブログ >> iPhoneホワイト学割の威力: EeePCでブログ更新

ポケットwifi >> iPhoneホワイト学割の威力: EeePCでブログ更新

バリュープランならWifiサービスも無料なのでショップがバリュープランを勧めるのもうなづける。 しかし、学割で標準プランを選ぶと下記のようなメリットもある。 3Gパケット通信を全く使わなければ・・・. 2. 縦軸に注意!ほとんどただ同然(8円)で維持 ...元の記事へ


ポケットwifi >> PSP-23 (にーさん) NGPがされそうな誤解、知っておきたいこと

断じてネオジオポケットや、ナイス・ガール・プロジェクトではありません。 NGPは「プレイステーション携帯」でもなく、紛れもない. PSPの次世代機です。 「NGP」はあくまでコードネームで、正式名称かは未確定。 ソニーは、この端末のことを「次世代携帯型 ひそかにWi-Fiもパワーアップ. PSPでは「IEEE 802.11b」という規格の無線LANに対応していたのですが、 NGPでは「IEEE 802.11b/g/n」に対応します。 つまり「g」と「n」が増えた訳ですが、簡単に言うとバージョンアップされています。 ...元の記事へ


ポケットwifi >> 砂糖菓子 快適インターネットw

ポケットwifi買ったよーということで、 充電が切れるまでは大体どこでもネットができる!デキル! でも動画は無理ぽ _|‾|○〈ゲロリン大好き. trackBack(0) | Comments(0). Page up▲. | HOME | 胃が… Post a Comment ...元の記事へ


ポケットwifi >> ポケットWi-Fi - 臨床工学技士のひとりごと

問題は、ポケットwi-fiのバッテリーよりモバイルPCのバッテリーが切れちゃうことくらいねw(ダメじゃんw) やっぱりipad買おうかな〜・・・。(昔からアップルは好きじゃないんだけどね。Windowsが登場する遥か昔からDOSマシン使ってきたアタシは特に ...元の記事へ


ポケットwifi >> 【HTC Aria (S31HT)特集】 第1回 : テザリング対応のAndroid端末

スーツの胸ポケットにもすっぽりと収まる大きさで、Wi-Fiルーターとして使用もできるスマートフォンと考えるとこのサイズは驚きです。 OSはAndroid 2.2を搭載するなど、スマートフォンとしても優秀な端末と考えてよさそうです。 ...元の記事へ


ポケットwifi >> DS Wii ハックメモ アップル、iPhoneの次期モデル『iPhone 5』を6月6日

[2011/02/08 22:48] PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続 ≪テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 【PSP Torrent Rom iso】 | HOME | 『ウイニングイレブン 3Dサッカー』 プロモーション映像公開≫. ページ最上部へ ...元の記事へ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


