最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



iPadブログ >> 投稿・其の1089/初めてのipad似顔絵2(ムバラク元大統領

iPad >> 投稿・其の1089/初めてのipad似顔絵2(ムバラク元大統領

昨夜からはじめたipadで似顔絵描き練習。ちょっと描き込んでみた。ぶっちゃけこの手は上手く描けないが、始めると面白い。レイヤーとか使ってぐちゃぐちゃ描き込む。結構はまるな〜。仕事レベルにゃほど遠いけど。面白いのが一番! ...元の記事へ


iPad >> Steve Jobs Reborn, ipad2 coming soon! - nakajimatvnakajimatv

It is called “iPad 2 in the works; tablets take over America” to fight back against Motorola Xoom. かっこいい(クールな)アニメーションです。アップルCEO Steve Jobsが生まれ変わって、Dath Vaderになります。 ...元の記事へ


iPad >> 山ちゃんの道具道楽 : MacBook Air 11

iPad 用に Microsoft Office 2011 が発売されれば別に MacBook Air 11 を買う必要は無かったのだが iWork '09 も買ってみたのだが Microsoft Office 2011 に比べれば操作性・機能の面からもお話にならない状態で・・・こりゃ・・・使えんわ・・・て ...元の記事へ


iPad >> 自由気ままに : 「iPad型まな板」でAppleから怒られた!?

シャレでiPad型まな板を製造&売ってたら、Appleから止めるように通達がきたんだそうですよ。建前上の理由は、肖像問題があるかららしい。ちょっとペイントされた板っきれだよ。リアルなiPadのクローンでもないのに。誰も本当のiPadと間違ったりしないよ ...元の記事へ


iPad >> iPad2に期待する3つのこと : プログラマからみた本やら経済やら

僕は発売初日にiPadを手に以来、iPadに触らない日はありません。使っている場所は主に自宅のソファやベッドです。朝起きたらとりあえずiPadを触るというのが習慣で、手元にないと不便にすら感じるようになりました。それと同時に自宅でのiPhone使用率は ...元の記事へ


iPad >> 期間限定セール中『My railway JR西日本編 for iPad』iPadアプリ: iPad

期間限定セール中『My railway JR西日本編 for iPad』iPadアプリ,Apple iPadの便利な使い方や機能、アプリの紹介などを日記にします。...元の記事へ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


