最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



ポケットwifiブログ >> もきゅもきゅFEZ旅 | 【日記】 iPod touch と ポケットWifi

ポケットwifi >> もきゅもきゅFEZ旅 | 【日記】 iPod touch と ポケットWifi

iPodtouchには safari を使ってネットサーフィンができるので、ポケットWifiも契約して外でもネットが使えるようにしました。 アプリを使って色々なことができるのも特徴ですね。 iPhoneまではいきませんが、近い状態まで行きましたね。 ...元の記事へ


ポケットwifi >> イーモバイル 比較 : ドレス精神

のwifiプランは高いから、ポケットワイファイと迷ってる』とか、取り残されまくってるんだもん、、(ノд。)゜。隣の部署の営業す。だからNTTに敵意は無いです。毎月の通信代に、新しい選択肢を作ったイーモバイルは手放しで称賛したい。そんな感じ。 ...元の記事へ


ポケットwifi >> 2月15日(火)のつぶやきその2 - あそびや [goo]

pocketWiFiブログ toeic人間 (PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続); pocketWiFiブログ 合体|Mr.kazzSOULの独り言。 (PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続); 育て方 (今日のお散歩); goo BLOGの著作権 (あそびをせんとやうまれけむ) ...元の記事へ


ポケットwifi >> posterous-mirror: 香港でスマートフォンを買う(4)

したがって、香港滞在中は機内モードのままにして、WiFiだけをオンにするようにしていた。 Galaxy 3をアクセスポイントに設定してポケットに入れておけば、普段使いの携帯はWiFi経由で日本の街中と同じ感覚で使えるし、iPadやAndroid Tabletも同じ。 ...元の記事へ


ポケットwifi >> 真っ白な谷川岳 - MMZのブログだよ

最新トラックバック. wifiブログ インコの歌声 - MMZのブログだよ (PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続); 無線ブログ ソニーが基本的に好き。 : VAIO Pシリーズ、モバイル通信全部入り (PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続) ...元の記事へ


ポケットwifi >> 3:SIMカードごとに違うデータ代と特典 スマフォ&プリペイド・モバイル@UK

MiFi(Pocket Wifi)に入れても問題なく使えますので, 個人的なおすすめはもし,5ポンドで1ヵ月有効2GBが使えるSIMカードがあるのでしたら,Prepaid Mobile Broadbandとして 1ヵ月10ポンドで1ヵ月,15ポンドで3ヵ月を買うのではなく端末で,Top Upして, ...元の記事へ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


