最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



最新「wifi」情報 > Karaoke NeonSign LooKAtMe ~ Android用アプリケーション v2.4.6

wifi >> Karaoke NeonSign LooKAtMe ~ Android用アプリケーション v2.4.6

This app toggles the wifi setting on or off with one press. there is no user interface. wifi usua デベロッパー Andrew Schwimmer. 入手可能地域 : 無料. Crank Yankers Soundboard バージョン 1.1. Due to a lot of requests, here is a crank 情報元ブログへ


wifi >> 悪夢は3度やってくる

15戦ほどwifi対戦しましたが7勝5敗3切断。。。そろそろ撤収しようとしてた1時前に悪夢が。 本日13戦目、御存知ギガドラさんにエンカウント、818勝999敗で切断回数1038回、うーんなんか切断回数が微妙に増えてないかぁ。モンマスデッキでしたが運良く一方 情報元ブログへ


wifi >> 2011年02月22日のつぶやき: カンボジア発!プノンペン通信

2011年02月22日のつぶやき PXY01205 / 兄貴 ヤンゴンスタンプラリーの仕上げに琉球に来店中。店内はwifiの電波が飛んでいて一週間ぶりにiPhoneでTwitterが出来た。ヤンゴン市内は日系のレストランで唯一じゃないだろうか? at 02/22 20:53 情報元ブログへ


wifi >> プネふウ日記 モバイルネットワーク環境の検討

タブレット(WiFiモデル) + モバイルWiFiルータ です。 スマートフォンではいまいち画面が小さいし,テザリングができないのでMacBookPro用に別途通信モジュールが必要になってしまいます(しかもDoCoMoだと通信費高い)。それなら,WiFiオンリーの 情報元ブログへ


wifi >> Life is beautiful: CloudReaders 1.20 は P2Pファイル転送機能を搭載

Bluetoothを使っているので、WiFiも3Gもパソコンも不要。3G電波の届かない地下鉄の車内とかでも使える。 iPhone/iPod touch対応. CloudReadersをiPhone/iPod touchで動く様にして欲しいというリクエストは以前から受けていたのだが、なかなか思ったような 情報元ブログへ


wifi >> iPhoneでの辛い耳コピはおまかせ!mimiCopy - 耳コピ専用プレーヤー

・WiFi経由やiTunes経由のUSB転送(ファイル共有)などによるファイルインポート機能も搭載。 ・タイムストレッチを使わないスピード変更も可能です。 音程も変わってしまいますが、半音分づつ設定できる([+][-]ボタン)ので、簡易ピッチチェンジとして利用 情報元ブログへ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


