最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



無線ブログ >> Huawei HW-01C (Black) 【新規契約】のレビューと評価: 快適です

無線 >> Huawei HW-01C (Black) 【新規契約】のレビューと評価: 快適です

無線LAN自動オフ設定無線LAN基本設定→無線LAN自動オフを有効にして切断時間10分に設定。 ドコモショップで本体0円+おまけのWindows7ノートパソコン付きでした。 2011/02/01 03:20. 閲覧者(1). コメント(0). このレビューはまだ評価されていません。 ...元の記事へ


無線 >> パソコン今度こそ大丈夫ならいいのだけれど。サッカーのおかげで今日も

無線LANのソフトを削除してウィンドウズのワイヤレスゼロというプログラムを生かして無線LAN設定をやり直して再起動してもうまくいっているようです。これで様子見です。 サッカーアジア杯よかったなーいい試合だった。きょうもテレビでちょっと見た ...元の記事へ


無線 >> 今年(2011年)は、Bluetooth 3.0が普及しそう - SKY NOTE

なら、Bluetooth 2.1EDRでも転送できると考えられるが、実際には、無線規格は、自分の感覚では大体、最大速度の40%程度が実質スペックなので、そこから考えると、下り実質0.8Mbpsなので、CD音質を転送する為には性能が足りないのだ。 ...元の記事へ


無線 >> SANARI PATENT: NECの新局面展開

またWi-Fi技術は、家庭やオフィス内で、無線でデータを送受信する技術の一つである。このシステムを通じて、メールやeラーニングの各種アプリケーションサービスが、教育省から各学校にSoftware as a Service(ネットワークを通じて顧客に ...元の記事へ


無線 >> 私的流行通信・偏向版:Time Capsule - livedoor Blog(ブログ)

更に更に、タイムカプセルを使えば家庭内ワイヤレスLANを簡単に構築することができる。我が家はiMacのほか、iPadとiPhoneがこれで無線に繋がった。古いPowerbookも繋がると思う。PCも接続可能らしいので、今後は全ての機器をこれに繋いでしまおうっと。 ...元の記事へ


無線 >> ネットワーク構成見直し(その1) - planetsquareの備忘録

ネットワーク構成見直し(その1) memo | 00:40. まずは現状整理。 現在の有線LANの接続機器が、WinPC、Linux、TV、NAS3台、玄箱の合計7機器。 これまでブロードバンドルータと無線LANルータのLANポートは全部埋まってた。 NW構成はこんな感じ。 ...元の記事へ


無線 >> Antiques Mall 再び・・・・・・

どうやら、トラックの無線のマグらしい。 $4にて。 同じような、モチーフマグで、カナダグースの(グースという、すっごく大きな鴨のような鳥が、我が家の近くにもたくさんいます。マザーグースの、あれですね)マグが、$5でしたが、今日はやめました。 ...元の記事へ


最新ニュースへ(05:24.19)
関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


