最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



最新「pocketWiFi」情報 > Mtk's blog: [Android] データ通信をオンにしても3Gにつながらない

pocketWiFi >> Mtk's blog: [Android] データ通信をオンにしても3Gにつながらない

[Android] PocketWiFi と LYNX3D SH-03C の接続トラブル [Application] Wi-Fi sync Screen 公開 [Android] 画面の回転に反応するウィジットアプリケーションを作るには [Android] Lynx3DをWi-Fi接続するとAirStationが再起動する 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。 - 見上げた空は。。

イモバPocketWiFiでの成功例はあるみたいなんですが、 #b-Mobile のカスタマーの指示を2度も頂いているのに一向に繋がらない…たすkt」; 23:25 @minaJP あうぁ〜・・(_) またリムーバーで落として、一からじゃ大変ですしね… 切なさとやるせなさ、分かり 情報元ブログへ


pocketWiFi >> テザリング時の注意

他のアプリは確かめていないので分かりません)などありますが、総じて言えば、イーモバイルのPocketWifiからも切り替えてよい、と思ってます。 すでにイーモバイルのWifi契約は2月までにしました。3月以降は最低の1500円くらいを支払い続けます。 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 【みんカラ】 えっ?雪ですか? うそ! あちゃ〜|アカビジジイの秘密

「Wimaxは定額コースだから、PocketWifiはまだ使えない。二重で払うのはきついから。」 何シテル? 01/26 06:30. 赤びじじい [ 茨城県 ]. ***** このブログは、事実にもとづいたフィクションです。m(_ _)m ***** フルオープンのビートで農道を 情報元ブログへ


pocketWiFi >> WiMAXルータ「URoad-9000」を発表。バッテリー駆動7時間ならほぼ実用に。

今、モバイル用のメインに使っている通信機器は、PocketWifi(→記事)だが、実は、評価用にとWiMAXカード(USBタイプ)も借りていて持っている。 今のところ、評価用なので特に常用することなくノートPCのみで使っているが、本格的に使うならやっぱり持 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 【ブログタイムズ】1クリックで寄付。社会貢献事業「Smart for Simple

他にもいろいろキャンペーン展開している様子。 日本で使えるHuawei製品もどんどん増えてきているし、Huaweiがもっと身近になりそう。 [PR by ブログタイムズ]. イーモバイル emobile データ通信カード Huawei Technologies D25HW PocketWiFi 情報元ブログへ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


