最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



最新「wifi」情報 > べトナムではたらく起業家のブログ: Wed, Mar 02

wifi >> べトナムではたらく起業家のブログ: Wed, Mar 02

16:27 空港でWifi繋がる国の印象って良くなりますよね。日本も早くそうなればいいのに。。 RT @ivs_asai: マレーシアは空港でフリーWiFi繋がる。いい国だあ。これから、三軒茶屋っぽいITパークに向かいます。 16:23 これは助かる。 情報元ブログへ


wifi >> iPad2 の発表がありましたね。 *Acqua-Alta*

現行モデル(3G+WiFi モデル)と比較してみると. - 重さが、730g → 613g (117gの差) - 薄さが、13.4mm → 8.8mm (4.6mmの差). 思ったより、軽量化ではないけど薄さは魅力かなぁ… というか、薄さの割に重さの減り具合が少ないけどカメラのせいかな。 情報元ブログへ


wifi >> ん?街中に軍隊?MI4の撮影か?|バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで

2 ■Re:iPad2. >buku-photoさん. Kachiさん、コメントありがとうございます! てか、iPad2 に反応(o^-')b アメリカでの発売のほうが早いので、WIFI版ならカナダからアメリカに買いに行く人も多そうですよー。 Facebook? どうでしょ?(笑) でWIFI 情報元ブログへ


wifi >> Twitter 03月02日 - tasknow@summary

iTunesホームシェアリングがWiFi経由でアクセス出来るんですって!なにそれ最強じゃん!でも完全クラウド化はまだしてくれないのね。次のUpdateで来る…のか、モバイルミーでくるのか。 2011-03-03 06:17:11 via Tweetie for Mac 情報元ブログへ


wifi >> おちくんのライフハックBLOG: iPad2、3月25日発売決定。あなたは

たぶん3Gモデルを買おうかなーとか思いますが、今は手元にPocket Wi-Fiもあるし、Wi-Fi版も可能性としてなきにしもあらず、、、。ちょっと考えてみようかと想います。ちなみに今、この記事を書いている段階ではキャリア名がわかってないんですが、ソフト 情報元ブログへ


wifi >> ぴこぽっち 大人シンプル

PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続:ネットブログ セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」 - 湘南LIVE (02/04). 販売先(イベント参加等). ★ぴこぽっちネットショップ ★手作り雑貨市場copan vol,9 ■日程:2011年5月28 情報元ブログへ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


