最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



最新「iPad」情報 > ようやくiPad用のSlingPlayerが日本で入手出来るようになったかと思え

iPad >> ようやくiPad用のSlingPlayerが日本で入手出来るようになったかと思え

Slingbox PRO-HDは、自宅のテレビで観ている地上デジタル放送、BS/CS放送、ケーブルTV、録画番組、BDやDVD、HDDレコーダーなどの様々な映像を、 インターネットを通じてパソコンやiPhone、iPad、Android携帯などで「いつでも・どこでも」楽しむことが 情報元ブログへ


iPad >> 働く全ての人へ!安野モヨ子『働きマン』iPhone/iPad版発売 ダ

こんばんは、ダ・ヴィンチ電子部ちびっ子です。 本日終業の方も、「俺の夜はまだまだこれからだぜ!」という方も、全ての働く人が共感出来る…ともすれば泣いてしまいかねないコミックスをご紹介。安野モヨ子さん著『働きマン』が、iPhone/iPad対応 情報元ブログへ


iPad >> 今週のお題「iPad 2欲しいですか?」 - 素直じゃない僕と君のたった

今週のお題「iPad 2欲しいですか?」 今週のお題. うわああああ・・・久々だ! んんー・・・ほしいけど. あったらあったで使わなかったり・・(汗. つかミュキャスかっこいいっvV かんけーないけど。。。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) 情報元ブログへ


iPad >> Android 端末向けの電子書籍配信を本日より開始。株式会社

Android 端末向けの電子書籍配信を本日より開始。株式会社アドベンチャー iPhone iPad で電子書籍の制作を手掛け1月には14日間の1位を獲得など、 スマートフォン市場での実績をいかし. Androidの電子書籍市場の盛り上げと活字離れを防止。 情報元ブログへ


iPad >> iPad Part117/macblog

iPad Part117:2ちゃんねるのmacまとめ(mac☆blog) 情報元ブログへ


iPad >> 2011年03月07日のオススメ - hakugetuの日記

2011-03-07 22:41:11 via Twitter for iPad. @hakugetu_dtd: 親がフリスクを大量に貰って来たので明日会社に持って行きます。多分持っていくのは30個くらい。新製品のマスカットミントも9個あった。 2011-03-07 22:15:45 via Twitter for iPad 情報元ブログへ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


