最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



最新「ポケットwifi」情報 > 【みんカラ】 ポケットwifi|Club D-Revolution|ブログ|白虎 - 車

ポケットwifi >> 【みんカラ】 ポケットwifi|Club D-Revolution|ブログ|白虎 - 車

ポケットwifi」について - 白虎♪ のブログです。Powered by みんカラ. 情報元ブログへ


ポケットwifi >> ひとまず自分のために記す東日本大震災 - Macforest Weblog

MacBookとiPadとイーモバイルのポケットWiFiが活躍。MacBookはパソコンというよりも、ポケットWiFiの外部電源として活用。iPadはバッテリーが持つから、こういうときは頼りになる。 余震も続くので、ひとまず浴槽に水をいっぱいためた。 情報元ブログへ


ポケットwifi >> アップルが、iPhoneやiPad、iPod touch向けのOS「iOS 4.3」と

ポケットワイファイブログ:最新「ポケットwifi」情報 イー・モバイルが、下り最大21MbpsのモバイルWi-Fiルーター「Pocket (03/06) PocketWi-Fi最新情報:最新「pocketWiFi」情報 > ペニオク閉鎖の問題 閉鎖するペニーオークション Yaho (03/06) 情報元ブログへ


ポケットwifi >> iPhone 4を海外で使ってみた: 世の中は不思議なことだらけ

Wi-Fi が無い所では、iPhoneを使わずにいました。幸い、会場は、ゲストアカウントでWi-Fiが使えるようになっていました。パソコンはもちろんですが、iPhone もほぼこれを使わせてもらっていました。また、シアトルのタコマ空港は、無料で Wi-Fi が使えました。いちいち、使うことを そこで、活躍したのが先日購入したポケットルーター、Logitec(LAN-W150N/PR)。パソコンは、有線で直接ルーターに接続。iPhoneは、無線LANで利用。おかげで、ベッドで寝ころんで Twitter することができましたよ。 帰国して 情報元ブログへ


ポケットwifi >> びぃらいぶの記録:【事業雑記】Pocket Wi-Fi ver2.0 (いまさら)

いっそのこと、料金変わらないのだから 機器を変えずにファームウエアのアップデートでG4にならないかなぁ。 そうしてくれれば、WiMAXに及ばなくてもポケファイで十分なのに。 タグ :: イーモバ ポケットWiFi アップデート. (20:08) 情報元ブログへ


ポケットwifi >> 2ch ビジネスニュース+ ダイジェスト 【調査】スマホ希望者4割のみ

で、ポケットwifiで運用してる。 226:名刺は切らしておりまして 2011/03/11(金) 12:54:11 mv8qUt3N. 23 差額はキャリアへの信頼性だよ。田舎はwi-fiも無いし、ソフトバンクはまるで当てにならんしね。 97:名刺は切らしておりまして 2011/03/10(木) 情報元ブログへ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


