最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


最新「pocketWiFi」情報 > 東北地方太平洋沖地震に関して

pocketWiFi >> 東北地方太平洋沖地震に関して

また、持ち歩いていて良かったと思ったのは、EMOBILEのPocketWifi、eneloopのバッテリーでした。一番困ったのは、またまた持ち出してなかったiPhone用の充電ケーブル。翌日ヨドバシカメラで購入できたからよかったものの、手に入らなかったらiPhoneで連絡 情報元ブログへ


pocketWiFi >> Schemed Black Out - soulslider

今回は私たちも福島次第では頑張らねばならない一員になります。いままでも真面目に考えて生きてきたつもりでしたが、今回は自分や関わる人たちのこれからを初めて本気で考えています。 停電でもWIMAXもPocketWIFIもつながっています。 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 災害対策・・今後のための備え・・ApFan!・・無料リリース中 - 天使の

PocketWiFiを利用される方もエネループブースターで充電出来ますよ。 ちなみにわたしはMUGEN POWER Pocket WiFiを買いました。 ★Reyより。★. トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | Messenger Twitter mixiチェック 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 2011年03月08日のツイート - taktalesの日記

@taktales: は、そうすると、PocketWifiもいらなくなるな。 2011-03-08 09:07:15 via TweetList! @taktales: 万が一、auにiPhoneがきたら、ソフトバンク解約して、ドコモはタブレット系の何かにするかなぁ。Android端末も一つはもっときたいし、 情報元ブログへ


pocketWiFi >> D言語勉強会

WiMAXやPocketWiFi、Fomaデータ通信サービスなどをご利用ください。 会場にはプロジェクタ、スクリーン、ホワイトボード、AC電源があります。 持ち物は、ノートパソコンを各自ご用意ください。貸し出しはできませんのでご了承ください。 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 大地震ですよ

それで、東北以北と関東以西が通信途絶して、@niftyを利用している私は、ネット途絶。ひかり電話を管理しているKDDIとも途絶。通信孤島になったようす。陸上は半日で治せるけど、海底は、結構時間かかりそう。 ちなみに、ただいま、PocketWiFiから通信. 情報元ブログへ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


