最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



最新「ポケットwifi」情報 > 町に想いが広がっていく

ポケットwifi >> 町に想いが広がっていく

【提案】Wi-Fiスポットを管理している人とかポケットWi-Fiのユーザーはネットワーク名をポジティブな名前に変えてみよう! 街中に元気を忍ばせよう!誰か気づいてくれるよ。 みんな頑張れ 僕は元気です AirMacは和文もタイプ出来ます。 情報元ブログへ


ポケットwifi >> iPad wifi

【YDKG-u】早いもの勝ち限定 期間限定でなんと1円さらにどちらか選択プレゼント1:VISA商品券5000円付き+卓上充電器、ポケットWIFI専用シリコンカバー、ポケット充電器にねんM データプラン最大13ヶ月割引月額3880円それ以降月額4980円★開通月は使用 情報元ブログへ


ポケットwifi >> ポケットWiFiのシリコンケース - Android HT-03A Fan site

Google Android携帯HT-03Aの専門サイト。htcスマートフォンの情報サイト. 情報元ブログへ


ポケットwifi >> ゲハ脳 : NGP総合 18

AppleのiPadのイメージが、wifi版と3G版に別れるという妄想に繋がってると思う。 3G契約しなくても、イーモバのポケットwifiを使ったり、ホットスポット使ったり、とか いろいろ出来ると思うけどなぁ。 263 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿 情報元ブログへ


ポケットwifi >> 東北地方太平洋沖地震に被災しました。 | Being for the Benefit of Mr

そうだ、ポケットwifiにノートパソコンを接続すれば普通にインターネットを……あれ……? おや? なぜかこの絶妙のタイミングで、電力復帰と入れ替わりに電波が壊滅しました。ポケットwifiどころか、3Gも通常のソフトバンクの回線すら受信出来ません。 情報元ブログへ


ポケットwifi >> 家電チャンネル : 3月16日、Skypeなど、無線LANの無料化情報

■Skype社では、このたびの東北地方太平洋沖地震のために連絡が取りづらくなった被災地の方々、そのご家族、ご友人たちとの連絡がより取りやすくなるよう、同社の WiFi ネットワークである Skype Access を使ったインターネット接続を日本国内において 情報元ブログへ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


