最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



最新「pocketWiFi」情報 > 2011年03月15日のつぶやき :: 素材

pocketWiFi >> 2011年03月15日のつぶやき :: 素材

pocketWiFiブログ kj's blog for gadget:EMOBILE【Pocket WiFi (2011年02月13日). QRコード. Yapme!一覧. ヤプミー!になる. 更新お知らせ. このブログが更新されたら、メールでお知らせ! メールを受け取る. P R. カテゴリアーカイブ 情報元ブログへ


pocketWiFi >> ねんがんの あいぱっど を てにいれたぞ! - ALL MY TURN - 楽天ブログ

後はPocketwifiを買う位でしょう。 今回購入に踏み切ったのは、ipad2が無印とそれ程変わらない点や、その発売に先立って無印の本体価格がめちゃくちゃ安いこと、最後にjubeatがやりたいからという理由です。 実際にはOfficeアプリケーションを 情報元ブログへ


pocketWiFi >> セミナーのパワポは、Asus PC701 それとも Thinkpad X40?

PocketWiFiのC01HWは、鉄道や大きな道路の幹線付近は割と問題なく使えるが、そこから離れてしまうと電波が届かないことが多い・・・ま、E-Mobileですからね。街中使用が前提といったところ。かといって、SIMを交換して、Soft-Bankの回線を使うととんでも 情報元ブログへ


pocketWiFi >> PES-8800 大容量モバイル外付けバッテリー

更に別売り拡張コネクターでXperia Galaxy-s HTC_Desirを始めとしたスマートフォン・アンドロイド携帯 任天堂DSi/DSiLL PSPgo PocketWiFi(通信中充電可)UQWiMAX URoad-7000(通信中充電可)、docomoFOMA SoftBank携帯 au携帯 等々、USB受電可能なモバイル 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 3.11 #2。

だが、会社のPCとPocketWifiがあることを思い出した。 直ぐ様、ネットに接続し情報を収集する。 東北の地震だ。 会社のメンバーは? 仙台支店のメンバーは? 慌ててダメもとで、会社のメールと携帯のメールで安否確認を取る。 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 最新「無線LAN」情報 2011年03月08日のツイート - 新潟系エンジニア

DTIの今日から始まったdocomoのハイスピードエリアと、公衆無線LANを利用したハイブリッドモバイルプラン。月額2980円は安いな〜。 Eモバイル 下り21MbpsのPocketWifi GP01が3月12日に発売される。3倍早くなるということはシャアザクってこと? 情報元ブログへ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


