最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



最新「iPhone」情報 > ipod活用しまくり 【ヤフー、iPhone アプリ「音声検索」を公開】

iPhone >> ipod活用しまくり 【ヤフー、iPhone アプリ「音声検索」を公開】

JAPAN の検索サービスを音声で利用できる IPHONE 用アプリ「音声検索」を公開した。IPHONE に向かって検索したいキーワードを話すことで、YAHOO! JAPAN の様々な検索が行える。対応 OS は IOS4.2 以上。 検索キーワードをテキスト入力する必要がなく、 情報元ブログへ


iPhone >> ITBlg Algoriddim、iPhone/iPod touch版のDJアプリ「djay」発売

algoriddimは、クラブDJ気分を手軽に味わえるDJアプリ「djay for iPhone & iPod touch」を発売した。価格は1200円。 【拡大画像や他の画像】 本アプリは、iPodライブラリに収録された楽曲を、アプリ内からシームレスに呼び出しプレイすることができるDJ 情報元ブログへ


iPhone >> [N] iPhone/iPad/iPod touch用「iOS 4.3.1」リリース

iTunes経由でiPhoneをアップデートしました。 2011-03-28_1442.png. 2011-03-28_1444.png. 以下の不具合などが修正されます。 ・iPod touch(第四世代)で、時々グラフィックス表示に異常が生じる問題を修正・一部の携帯電話ネットワークで起きる 情報元ブログへ


iPhone >> 「ESC」キーを叩きやがれ!!: Androidの戦略(4)〜AndroidとiPhoneの戦略

第7章■AndroidとiPhoneの戦略. 最近、いろいろな雑誌やネットで見るこの比較。 自分で書いておきながらおかしな話だが、この書き方に大きな違和感を感じる。 そもそもAndroidというのはOSの一種であり、それに対してiPhoneというのはiOS(iPhone OS)を 情報元ブログへ


iPhone >> iPhoneアプリおすすめ番付 「星空時景」神秘的な美しさの星空をお

星空を見ていると心が落ち着きますよね。 同じ空は二度はないというように、星の瞬きも毎日異なっているのかな…と最近思うようになりました。 何億光年も先の星の輝きを今私たちが見ていると思うだけでも神秘的ですよね。 そんな美しい星空をiPhoneで見る 情報元ブログへ


iPhone >> 「賢く入るパズル KENKEN」配信開始、「ストIV」コミック配信開始など

「賢く入るパズル KENKEN」は、中学受験での実績が話題となっている学習塾「宮本算数教室」が監修する数字パズルゲーム「賢く入るパズル」をiPhone向けにしたもの。縦、横に同じ数字が重ならないようにしつつ、枠で取り囲まれた部分を指定の計算 情報元ブログへ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


