最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



最新「wifi」情報 > 香港PCCWの公衆無線LANサービスを利用してみる。 - Mobile Fan blog

wifi >> 香港PCCWの公衆無線LANサービスを利用してみる。 - Mobile Fan blog

今回は香港の最大手通信事業者であるPCCWの公衆無線LANサービスを利用してみた。PCCWは日本で言うとNTTのような存在で、公衆無線LANサービスの利用可能スポットが8000以上と多く、街中でWiFi検索をすれば必ず見つかるほどだ。 ●WiFiカードの購入。 情報元ブログへ


wifi >> 約2時間かぁ(´ `) | + gothic pink +

普段パソコンは有線で繋いでるんだけど、ポケットWiFiで無線でもネット繋がるようにした datadecomail_attach_new2010030712679718418727243__MTI2NzgzMTQyNC05NjQxNTk=.gif 3.gif. 計画停電の時照明代わりにしようと思ったんだけど、バッテリー2時間位 情報元ブログへ


wifi >> 沖縄便り-カーナビとWiFi-: Satomiの気まぐれ日記

夕食の後は、車と一緒に届いたNiftyWiMAXの接続設定、ノートンセキュリティの更新、Wi-Fiのルーター設定に時間がかかった。 NiftyWiMAXは電波が弱いワリには接続は中断することもなく高速で快適に繋がっている。 後は娘のゲーム機に繋げるルーターの電波 情報元ブログへ


wifi >> docomo MEDIAS N-04C part10 | 2chまとめ速報-android(アンドロイド)アプリ

Wi-Fi:IEEE802.11b/g/n. Bluetooth:2.1+EDR バッテリー容量:1230mAh 連続待受時間:360時間 連続通話時間:250分 サイズ:高さ127×幅62×厚さ7.7〜8.7mm 重量:105g カラー:MEDIAS Black / MEDIAS White Flash: Flash 10.1 情報元ブログへ


wifi >> tomitake_flash twitterまとめブログ 03/28のツイートまとめ

favstar開いたら「プリキュアからの手紙」とかいう広告が・・・ 03-28 13:10. 「ちょっとウチよってかない? Wifi繋げるし電源もあるよ!」って言われたらホイホイついていってしまいそうだな・・・ 03-28 13:06. rinko5月6日に延期ってメールきたぞ・・・ 情報元ブログへ


wifi >> あの店長デコ広そうだなー。顔のパーツが真ん中に集まりすぎなんだよ

WiFi・SDカード対応でデータを保存できます。 PDF文書が読み込み、MP3の再生機能付きみたいです。万能です (ぉ. 価格もiPadより安い。またiPadって感圧式でないため手書き文字は書きにくいらしいです。 これ欲しいです。 情報元ブログへ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


