最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



最新「iPad」情報 > iPad専用 - 酒田お気楽日記

iPad >> iPad専用 - 酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。 情報元ブログへ


iPad >> Galaxy TabのケーブルがAmazonで500円で販売されている | shimajiro

と言うのも、『使わかったとしても、とりあえずカバンに入れておく』というサイズとして、iPadの10インチは大きくて重たいけれど、Galaxy Tabの7インチであれば、ギリギリ許容できると考えていて、実際毎日持運びしている。 画面の大きさを活かして、会社 情報元ブログへ


iPad >> D's Focus 通常版【20110329版】〜WWDCとiPhone5の噂とBeluga問題

(via iPhone 研究室(iPadもね)). もう既に完売とは。すごいですね。 それとiPhoneアプリ関連でも物議を醸している、「Beluga」のお話し。超先進的なネットサービスを利用できるガジェットではありがちなお話かと。 情報元ブログへ


iPad >> Second Flush:『radiko.jp』の聴取エリア制限解除の終了時期を発表

ケータイWatchによると、Alfredcore Inc.がiPhone、iPod touch、iPadで利用できるラジオ放送をインターネット経由で聴取できるアプリ『radiko.jp』において、東北地方太平洋沖地震への緊急対応として聴取エリア制限を当面の間解除していましたが、その 情報元ブログへ


iPad >> uch.blog: タブレットPCの使い方

僕はiPadユーザーで、iPadで全てをまかないたいと常々思っていた。でも幾つか不満があった。例えばプログラミングができない。長文入力には向いていない。 プログラミングに関してはやり方があると思う。例えばGUIのみでプログラミングとか。 情報元ブログへ


iPad >> [i] iPadとタッチペンでお絵かき |ファンファンファン株式会社

久々にiPadを使って落書きしてみた。先日新しく買ったペンはやはり書きやすい。 iPadとスタイラスペンとお絵かきアプリが気になる人は他の記事も見て見てください。 オーストラリアの先住民族アボリジニのドットペインティング風 情報元ブログへ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


