最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



最新「ポケットwifi」情報 > PC2ちゃんねる | イーモバイル、デザリング機能を備えたスマートフォン

ポケットwifi >> PC2ちゃんねる | イーモバイル、デザリング機能を備えたスマートフォン

フル液晶画面の「ポケットWiFi SII」は約104グラムと国内最軽量を実現。 2機種とも基本ソフトはアンドロイド2.3を採用し、ほかの端末にインターネットを中継接続できるテザリング機能(最大5端末) も備えた。 情報元ブログへ


ポケットwifi >> 2011年07月04日(月曜日) あれ、ドコモの新製品は? /YCASTER

(07:45)あれ、7月になったらドコモからクロッシィのポケットwifi タイプの製品が発売される予定じゃなかったかな。いや、ずっと待っているのです。 今私が使っているのは同じドコモのバッファフォー製のポケットwifi。これが実に便利なんですよ。 情報元ブログへ


ポケットwifi >> これはどう?: デジタル大辞泉と多辞書連携

iPhone や電子辞書もそうですが、いつでも持ち歩けるポケットサイズで気になったら即、言葉の意味が調べられるのは便利です。 しかも iPod touch では、公衆回線と繋がる Wi-Fi ルーター(インターネットへ無線LAN 対応機器を繋げる中継機器)などが無い 情報元ブログへ


ポケットwifi >> 進化するポケットWi-Fi - しょうたろー日記

進化するポケットWi-Fi PC イー・アクセスは7月1日、スマートフォン機能とWi-Fiルータ機能を兼ね備えた「Pocket WiFi S」の新モデルとなる「Pocket WiFi SII(S41HW)」を、7月14日に発売すると発表した。 S41HWは、3.2インチのHVGA液晶と約320万画素 情報元ブログへ


ポケットwifi >> Nonsense, or Philosophy ! Blog Archive Pocket WiFi

「ついに来た!」 ポケットサイズの無線LANルータ「Pocket WiFi」が発売。 ビックカメラで「予約受付中!」の案内を見て以来心待ちにしていた僕は、発売日に早速入手してしまいました。 製品の詳しい説明はこちら. 購入動機はiPodtouchのWiFi接続。 情報元ブログへ


ポケットwifi >> 電話回線を見直しました。 - 孔明志 の 一刀両断

白ROM状態の端末を持っていない場合はROMのみの契約はできないそうですが、新規購入するなら「ポケットWiFi」がいいですね。以前の記事にも書きましたが、これほど便利なものはありません。ちなみに今では携帯電話各社から「ポケットWiFi」が販売されてい 情報元ブログへ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


