最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



iPadブログ >> 仕事終了〜・・・: poupeeの日記

iPad >> 仕事終了〜・・・: poupeeの日記

そしたらめちゃめちゃipad欲しくなって買っちゃった~♪. 昨夜は、iPad用イヤホーンやカバーや諸々購入♪. iPadからのBlog更新、パソコンのようにはいかないけど、 ココログアプリから 更新です! ここまでくるのに、 5日程 寝不足です (⌒-⌒; ) ...元の記事へ


iPad >> iPadとWord・Excel | キョン太の(主に)PC日記

iPadのメールに添付されたWordとExcelのファイルをタップしたら、どっちも読めましたね。縦書きで編集されたWordファイルが横書きでしか見えないのはともかく、2003までのdocファイルも2007のdocxも読めます。たぶんマニュアルを見れば書いてあるんで ...元の記事へ


iPad >> エネループウエストウォーマーがポイント10倍! - eiyaaamediaの

☆★☆★☆★☆★iPad専用ケースがなんと980円均一!!!★☆★☆★☆★☆ iPod専用のカバーが衝撃の980円均一セール!!しかもレビューを書くだけで液晶保護フィルムまで付いてくる絶対お得な大セールです!! シンプルで使い勝手の良いタイプが揃ってい ...元の記事へ


iPad >> 妖怪リモコン隠しも怖くない−iPhone/iPad家電制御システム登場:ひよこ

テレビ、エアコン、照明など、部屋の様々な機器をiPhone/iPadで制御するというイカしたシステムです。 しかも、外出先からもコントロール可能! 意外だったのはMIDIインターフェースが照明の制御に使われていること。 音楽だけじゃなかったんですねぇ。 ...元の記事へ


iPad >> Economist MagazineのiPadアプリは素晴らしい. - suztomoの日記

1年間で毎週届いて3万円ぐらい.おまけでEconomistのiPad版も自由に見られるIDが貰える.このiPadアプリケーションはiPadアプリケーションとしてEconomistを読むことができる.購入は1月にしたけれども,それ以前に発売されていた10冊も読める. ...元の記事へ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


