最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


無線ブログ >> 「モールス通信(CQ出版社)通読中・・・」 - アマチュア無線開局ブログ

無線 >> 「モールス通信(CQ出版社)通読中・・・」 - アマチュア無線開局ブログ

今日は体調不良で無線業務を行えず、今一度原点に帰る意味で、この本を通読している。この本を読むと、目が開く。その受信能力向上の為の秘策が伺える。何とか、20WPM聴覇の為の上達法を探りたい。やはり、お金を出して専門書を買うだけのことは書い ...元の記事へ


無線 >> 激安 格安 中古パソコン・中古Mac 販売情報 中古 Lenovo ThinkPad X61

無線LAN(a/b/g/n対応)搭載、Core 2 Duo 2.1GHzにメモリは1GBで動作も快適。 XPのダウングレード付きなのでVistaとXPのどちらかを選択して使用できます。 ウルトラベースX6も付属しているので更にお買い得!! 一台限定の超特価!!早い物勝ちです。 ...元の記事へ


無線 >> JJ3SHR無線室: 二月になりました

本日二月二日は公休ですが昨夜から XYLがインフルエンザになり当局も午前中はおとなしく 寝込んでいました。 紀南の寒波も峠を越したようで本日は外気温が10℃を越しました。 31日の積雪に関する地元のWBSの気象予報士さんのコメントは田辺市付近には ...元の記事へ


無線 >> いなさらいだぁ:やっと取り付け完了です。

先日、無線機本体のマウントは取り付けたものの、それ以外は手付かずだったので、今日残りを片付けました。 アンテナを取り付け、ケーブルを無線機まで取り回しました。 フルカウルのため、取り回すのめんどくさいなあ(-_-)とか思ってみたものの、作業 ...元の記事へ


無線 >> 母と同行 - アマチュア無線 JH1RPV - 楽天ブログ(Blog)

アマチュア無線 JH1RPV. KUNI7067の日記. │ 前へ │一覧 │コメントを書く |. 2011年02月02日, XML このブログを購読する. 母と同行. [ カテゴリ未分類 ]. 今日は、母が近くの内科に行くのいうので、家内と僕が同行しました。 ...元の記事へ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


