最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



wifiブログ >> [iPod touch][iPad]これはすごいプレゼンAppだ Mobile Slide

wifi >> [iPod touch][iPad]これはすごいプレゼンAppだ Mobile Slide

iTunesからPDFやPPTなどを放り込んで使う方が合理的でしょう。(この場合、Filesの項目から放り込んだ文書を選び、Import機能で変換することが必要です). そして、WiFiをONにしているとSetupの項目のところでIPアドレスとポート番号が表示されます。 ...元の記事へ


wifi >> 2011年02月02日のツイート - 広島在住たかの日記

@takahiko0525: 効果あるのかわからないけど試してみた。RT @ahirutyan: RT @ahirutyan: iphone4で自宅のwifi-fiで遅くてiphone投げつける妄想してる人!wi-fiの設定でDNSをGoogleの8.8.8.8にすると快適になるよ やっと解決した ...元の記事へ


wifi >> 疲れた・・・【ウルトラモバイル】 - わたしのブログ - 楽天ブログ(Blog)

2011.02.02, XML このブログを購読する. ★疲れた・・・【ウルトラモバイル】★. [ カテゴリ未分類 ]. 新発売★プレゼント付き■ポケットWiFi・・・ ■USBタイプ★D22HWセット ■ ■最高速度42Mbps★ D41HWセット ■ ■最高速度21Mbps★D32HW・・・ ...元の記事へ


wifi >> 管理人のメモ帳: 自己満足。

衝動的に缶スプレーで色を塗られた私のiPod touchとPocket WiFi。 なんか、2つを並べてみたらセットって感じがして良いかも? 完璧な自己満足ですけど(汗) とりあえず飽きるまで?しばらくは、この色で使ってみます♪ 直ぐに傷だらけになっちゃうで ...元の記事へ


wifi >> 北海道に行ってきました: JCB THE CLASSとの関わり方

20110128_朝.jpg 羽田を使うときはだいたいクロワッサンとオレンジをいただいてます。 無料のwifiと軽食ができるので大変ありがたいです。 北海道でも美味しいものをたくさん食べてきました わーい(嬉しい顔) お腹が・・・ あせあせ(飛び散る汗) ...元の記事へ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


