最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



wifiブログ >> 主婦見習い日記 〜徒然なるままに〜 過去のつぶやき(twitter)ログ保存。

wifi >> 主婦見習い日記 〜徒然なるままに〜 過去のつぶやき(twitter)ログ保存。

101123 213110 仕事終わりに、迎えに来てくれた相方と合流し、マックカフェしちゃいましたwwマックのwifiを体験。回線が沢山ヒットしすぎて、どれがマックのwifiなのか分かりませんでしたww 101123 071129 おはようございます(^-^)朝から雨が降っていて、 ...元の記事へ


wifi >> PSP後継機 NGPに新情報 — Wi-Fiモデルが先行発売か:HACK A GAME

ソニーはWi-Fiのみを搭載したモデルを“2011年”、Wi-Fiと3G回線両方を搭載したモデルを“2011年ホリデーシーズン”とリストしていたため、3Gバージョンは初日に発売されないかもしれない。 ■NGPの発売日や価格に関する情報は一切公開されず。 ...元の記事へ


wifi >> SPモード:wifi対応でメールが消えた! | JBT's BLOG

そうはいっても不便きわまりないし、wifiでの接続も不安定で失敗ばかりだし、ほとんど意味がないので元に戻したいと探していたら、幸いにも「”アップデートの”アンインストール」があったので多少の不安が脳裏をよぎりながらも元に戻すことを実施してみた ...元の記事へ


wifi >> RMT: Intel,WiMAXコントローラ内蔵のCentrino 2ノートPCは7月

ノートPC用ブランド「Intel Centrino 2 Processor Technology」を構成する通信モジュールの新しい選択肢として提供されるのは,無線LANとMobile WiMAXの両方をサポートする「Intel WiMAX/Wi-Fi Link 5050」シリーズ。UQ WiMAXの正式サービスは7月1日の ...元の記事へ


wifi >> ポケモンバトレボwifi対戦後に一言書くスレ part15 | ブログ | イー

ポケモンバトレボwifi対戦後に一言書くスレ part15 (2011-02-05 11:04:47) ドーブル、ハピナス★、ポリゴンZ、トゲキッス★、ムクホーク 【ほのお】 ゴウカザル★ 【みず】 シャワーズ、スイクン★、マリルリ、ミロカロス★、ギャラドス★ 【でんき】 ...元の記事へ


wifi >> 赤いWiiとティアラ/マーサスミス メルマガ掲載 - 短足マンチカン

『ピクミン1、2』は数回クリアし『マリオカート』でも、WiFiで世界中のゲーマー相手に健闘している。 最近は、カプコンの『バイオハザード4』にはまっており、『アマチュアモード』2周、『イージーモード』2周、『ノーマルモード』2周クリアした。 ...元の記事へ


最新ニュースへ(16:34.38)
関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


