最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



iPadブログ >> 2011年02月05日のツイート - ひよこめもりーず2

iPad >> 2011年02月05日のツイート - ひよこめもりーず2

2011-02-05 14:52:33 via ついっぷる for iPad. @marukun: @mizukitoko 支持を得られる以上、魅力は絶対にあるはずなんですが、それを理解できないと、落ちこんでしまいますね。共感いただけて、自分だけじゃなかったんだ!と嬉しかったです。 ...元の記事へ


iPad >> ScanSnapをポチッた - Life Changing

でも今後もスキャンニーズが増えていくのは明らかだし、ついでに本とかもiPadに入れたいな と思い始めたら、むしょーにムラムラしてきちゃって、もういいや!買っちまえ!!となりました^^;. がしょがしょ自炊して、iPadで勉強するんだー! :D ...元の記事へ


iPad >> 2011年2月5日(土)のつぶやき: My favorite

今年もらった年賀状190枚をスキャンしてiPadに取り込んでみたが、思った以上に良い!これなら年賀状の季節以外でも気軽に読めるし、ある程度したら年賀状自体は処分すればいいしね。 #iPadjp 15:31 @purinopurino ぷりのさん、いてらあり〜でした。 ...元の記事へ


iPad >> 目指せ!プロブロガー 1月の業務報告 : TechWave

プロブロガー 1月の業務報告 AppleがiPhone、iPad向けペンを開発中【湯川】 ルパード・マードックが仕掛けるiPad新聞「The Daily」を本日2月4日にデモします! 【増田(@maskin)真樹】 浮川夫妻が手がけたタブレット向け手書き認識 ...元の記事へ


iPad >> iPadと紙のノートを併用できる一体型ケースが販売中 | iPhone・iPod

一見、ごく普通のiPadケースのようだが、実はケースの内側に紙製のB5サイズノートが装着されているというユニークな取り合わせの製品。ケースを開くと左側にiPad、右側にノートという配置になり、iPadの画面を見ながらボールペンなどでメモを取ったり ...元の記事へ


iPad >> 風…なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、電子書籍のほうに

News Corporationが日本時間2日深夜、アップル製タブレット端末のiPad向け日刊紙「The Daily」を発表し、日刊新聞サービスをスタートさせた。The Dailyはニュースはもちろんのこと、地域に応じた天気やスポーツの結果、記事中での動画音声配信、クロス ...元の記事へ


最新ニュースへ(09:31.48)
関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


