最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



pocketWiFiブログ >> toeic人間

pocketWiFi >> toeic人間

電波もぜんぜん届かなくて、マイエリアのヘムトセルアンテナを設置するはめの手の販売店も在庫かぎりで手に入らなくなりそPocketWifiまだ在庫あるとことか通信費は、数十万円の高額商品です。会社選びは慎の、ネットブックがやはり本命だPSP100円DSiLL100 ...元の記事へ


pocketWiFi >> WM3500RとPocketWifi

日曜日にプライベート用カバンの整理をしたが、その際にWM3500RとPocketWifiを両方入れてみた。 これで、電池さえ切れていなければ色々なところでモバイル環境が手に入るぞ。 使っていなくても充電は月一ではしないとな…。バッテリ管理がもっとやりやすく ...元の記事へ


pocketWiFi >> MacBookAir 1日め

Dellノートがずっと調子悪かったのですが、emobileのPocketWifiのファームアップデートをした際に、通信と音声のドライバが壊れてしまったようで、システム復元でも復旧できない状態となりました。 次はMacと決めていたのですが、弥生会計やMS Office, ...元の記事へ


pocketWiFi >> 2月2日(水)のつぶやき

イーモバはMVNOでも回線数を増やしたいのでしょう RT @koshioBD6 なんかイーモバかわいそうw @虎 PocketWifi RT ホンマ!? そゆことか。。 @yakotae http://bit.ly/bS6Ctz とiPhone1台をセットで #iPhoneJP 22:09 from web (Re: @lunch0930) ...元の記事へ


pocketWiFi >> PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続 pocketWiFiブログ イー

iPadを持ち歩くには・・・ by WiMAXでオトクに高速ネット接続!(02/02) iPadを持ち歩くには・・・ by PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続(02/01) PocketWifi S の電池長持ち作戦 その2 by PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続(01/31) . ...元の記事へ


pocketWiFi >> Galaxy Sを入手

当初はテザリングも可能でPocketWiFiの置き換えが可能なIDEOSを買おうかと思っていたのだが、僕が作りたいプログラムにはバーコードの読み取り機能を付けたいのだ。いろいろ調べるとIDEOSのカメラはパンフォーカスでバーコードの読み取りには向かない ...元の記事へ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


