最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ポケットwifiブログ >> 私のDXCC#230 Togo(トーゴ) - アマ無線への思い

ポケットwifi >> 私のDXCC#230 Togo(トーゴ) - アマ無線への思い

wifiブログ Macの使い方: Eye-Fiカードから直接写真をipadへ送れるShutter Snitch (PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続); 無線ブログ 2011年2月3日(木)無線運用結果: BCLとライセンスフリーラジオの日記 (PocketWi-Fi(ポケットWifi)で ...元の記事へ


ポケットwifi >> iPadよりも使いやすい?GALAXY Tabファーストレビュー - ガジェット通信

ポケットに入れて肌身離さず持ち運ぶ便利な端末というイメージだろう。一方でタブレット型パソコンと呼ばれるiPadは、9.7インチのディスプレイをそなえており、ノートPCの軽くて薄くなったようなものという印象がある。そんな両者のちょうど中間に位置するの ドコモのスマートフォン向けISP『spモード』がWi-Fiによるメール送受信と公衆無線LANサービスに対応へ. ■関連記事 若い者よ聞け!昔のインターネットはこんなんだったんだぞ! という懐かしい話 中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」がさらに改造 ...元の記事へ


ポケットwifi >> 朝のつぶやき | なつこと のりおと 時々、夏男。

フランスでWi-Fiの便利さを体感してからというもの、ポケットWi-Fiがないとなんか不便さを感じるようになりました。 というわけで、我が家で共用のポケットWi-Fiを黙って持ち出してしまった今日。 休憩時間が充実するのでしょうか〜 ...元の記事へ


ポケットwifi >> X02HTでただ書き: IDEOS、意外なところで……

単体ではWifiにつながないとネット出来ません。 そのとき、ふと気づきました。 私のポケットの中にはIDEOSがあるじゃないかと。 Wifiテザリングでwebを見てみましたが、大画面はかなり見やすかったです。 そして抵抗膜式のタッチパネルですが、かなりいい ...元の記事へ


ポケットwifi >> 2011-02-09つぶやきまとめ | ニコニコ無料

ポケットWi-Fi買ったら仕事でも使うようになるかしら? # 02:36 既に機種変更してにだいめですたい! RT 近いうちにお電話しますので、使い勝手を教えてください!RT WiMAXにしましただ RT iPhoneなしでは考えられない生活になってしまいました。 ...元の記事へ


ポケットwifi >> ポケット電話帳 10万DL達成! (株)ハンズ 社長日記

ポケット電話帳(e-shops ローカル) http://www.e-shops.jp/app/local_iphone.htm 約3ヶ月での達成ですから、iPhnoe の普及率の凄さが分かります。Webの仕事をしていると段々麻痺してきますが、10万人てよく考えたらすごい数字です。 ...元の記事へ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


