最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示



iPadブログ >> ちょっと便利なiPhone/ iPod touch/ iPad用の翻訳アプリ「Google

iPad >> ちょっと便利なiPhone/ iPod touch/ iPad用の翻訳アプリ「Google

マイクの付いていない、古い「iPod Touch」では音声入力できませんが、 iOS 3.0以上で使用できますので1本入れておくと何かと便利ではないでしょうか。 google_tran_001.png <対応環境> iOS 3.0以上、iPhone/ iPod touch/ iPadで利用可能です。 ...元の記事へ


iPad >> iPhone+iPad FAN (^_^)v: iPhoneでも見られるロケフリ!?「Slingbox PRO

iPhone& iPadなニュース、ケース、周辺機器のレビューをお届け!!...元の記事へ


iPad >> iPad用 スタイラス | STUDiO Sequence S.A.M_PERSONAL_ROOM

昨日、届いた、iPadというか静電容量式用のスタイラス(not魚肉ソーセージ)が、 思いのほか快適だったので紹介 「プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン」という奴元々は、議論時に説明の図を描きやすくする為に買ったのだが、 ...元の記事へ


iPad >> 電子書籍が描く未来の読書像 第一回:西田宗千佳さん - 電子書籍特集

西田 昨年3月、iPadの発売前に『iPad VS. キンドル』という本を出したんですが、年末までの間に、まるで状況が変わってしまいました。毎日のように新しい動きがあるので、情報が蓄積されるスピードも速かったですね。あと、ニュース性の高いネタは"鮮度" ...元の記事へ


iPad >> Tricolore Jam 機種変ブーム

んあ、あと一緒にiPadも導入するのです♪ たぶん毎日持って歩きますw 超お届け遅延中ということなので、先にケースだけ頼んじゃいましたよ。 横開きタイプで赤系か紫系が良かったのですが、 携帯が赤→ショッキングピンクに変わるので、iPadのケースは ...元の記事へ


iPad >> プロバイダー 山口情報一覧はEX | 中古車情報がいっぱい!

が、今はiPhoneやipad、スマートフォンなどPCサイトが見れる携帯電話(?)が増えてきましたよね。プロバイダ契約するよりいっそそっちを通話兼用で1台持ってたほうが持ち運びもできるし便利なのでは??とも思ったりもします。しかし使った事が無いので ...元の記事へ


関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


